
cuckoo

見たもの(主に本と漫画と映画とTV)の記録とふわっとした感想。基本金曜更新。文体迷子。

たぶん変更します。

今週は趣味の読書はしていないので、感想の更新はいたしません。
 
そして、1週間に1回、日付をタイトルにしてその週読んだりみたりしたものについて述べていましたが、感想をいざ探そうと思ったときに探しづらいので、やっぱりやめます。
はてなダイアリースタイルを踏襲し、読んだりみたりしたもののタイトルを、タイトルに冠したいと思います。
週1ペースでまとめてどかっと更新するスタイルは変えないかもしれませんが。
ただいま来年度の準備がばたばたしており、次に趣味の読書にいそしめる時が未定のため、次更新するときまでに、ぼちぼちと変えていきます。
 
カスタムURLも定めたいと思ってるんだけどなーどうしようかなー。
b(book)、c(comic)、m(movie)、e(etc)プラスナンバーくらいのかんじでいこうかしら。t(TV)も含む?