
cuckoo

見たもの(主に本と漫画と映画)の記録とふわっとした感想。基本金曜更新。文体迷子。

【漫画】ヲタクに恋は難しい 1-3/ふじた

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

昨日読んだのに、読んだことを忘れていた…。友人が貸してくれたのだけど、半分くらいネットで読んでいました。なぜなら眼鏡男子が好きだから。 
もうそういう年齢なのはわかっているんだけど、年齢設定がみんな下でさ、そこにグサッときちゃってさ…ということもあり、半分くらい内容を知っていたということもあり、淡々と読んでしまったのですが、弟とこーくんの話は、続きが早く読みたいなと思いましたよ。